ハイパー道楽 ホームへ
【27848】:[ガスガン] [2015/08/30(日) 22:58:09]

Re:WE M4 GBBの動作とパッキンについて 犬太
ANGRY GUNのチャンバーが悪さをしているのだと思いますよ。

RA-TECHのアルミローディングノズルは発売してから長い物ですが、いままで質問者さんのような症状が出たと聞いたことがありません。
また、高精度をうたっているメーカーですので、はずれ商品というものも聞いたことがありません。

PDIはガスブロのはありませんが、電動ガン用の物はそんな偏屈なものではないです。
あるカスタムショップではPDIの電動ガン用パッキンの組込みを商品として出すところもあります。
電動ガン用でもガスブロ用でも製作精度は変わらないはずのですので、それもまた問題は無いはずです。

そうなると残るのはチャンバーです。
自分もWEのM4を持っていますが、ANGRY GUNのは値が張っているので手を出してはいないのですが、たしかチャンバーも最近に出た物ですよね。
一応、ANGRY GUNも高精度パーツみたいですので、今回のようなものはないとは思うのですが、個体が悪かったのかもしれません。
発売したてのファーストロットというのは不具合がどのメーカーでも出やすいですから。
一度、純正のチャンバーに戻してはどうでしょうか?

前に書きましたが、RA-TECHもPDIも前々からある商品ですが今回のようなことは聞いたことが無いので、十中八九新しくでたANGRY GUNが原因だと思います。
少なくとも1万何千円する高精度パーツを変に手加工するより、チャンバーを純正に戻す方が確実に改善できますし、持っているパーツですので金はかかりません。



WE M4 GBBの動作とパッキンについて 野良 [08/30(日) 11:25]
Re:WE M4 GBBの動作とパッキンについて 名無し [08/30(日) 18:19]
Re:WE M4 GBBの動作とパッキンについて 犬太 [08/30(日) 22:58]
Re:WE M4 GBBの動作とパッキンについて 野良 [08/30(日) 23:53]

パスワード: