ハイパー道楽 ホームへ
【26964】:[ガスガン] [2014/11/18(火) 21:46:28]

Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? ピッキージュ
みなさん、こんにちは。

いぬっころさん、お返事ありがとうございます。
確かにハイキャパとグロックはアフターマーケットがすごく充実していますね。
デザートイーグルの命中精度が高いのはやはり初速の高さとバレルの長さでしょうか…。
私も持っていますが確かによく当たりますね。

通りすがりさん、お返事ありがとうございます。
ハイキャパもグロックも形状に選ばれる理由があるんですね。
実銃でもハイキャパ系やグロックがマッチで活躍していますし…。
M&Pに関しては私もブローバックは速い部類に入る機種だと思っていました。
制作精度の悪さというご見解もちょっとショックですね。
時間をかけて万全の体制で出してきたものと思っていたのですが…。
そういえば初弾装填時はとてもスライドが引きにくい(あくまでGBBでの話ですが)ですよね。
そのあたりも今後改善されるといいですね。



マルイのGBBは命中精度が下がった? ピッキージュ [11/17(月) 22:39]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? いぬっころ [11/18(火) 03:13]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? 通りすがり [11/18(火) 21:04]
Re:マルイのGBBは命中精度が下がった? ピッキージュ [11/18(火) 21:46]

パスワード: