ハイパー道楽 ホームへ
【26873】:[電動ガン] [2014/10/21(火) 03:16:05]

マルイPS90HCのマガジンがはまりにくい いぬっころ
みなさん、こんにちは。

手で押さえるぐらいではまるので、叩かないと無理であればハズレだと思います。



>みなさん、こんにちは。

東京マルイ製のPS90-HCを使用しているのですが
マガジンを差し込むときに給弾口の上側から少し力を入れて
叩くようにしないとマガジンがはまりません
マガジンはマルイ純正のノーマル、多段マガジン共に同じ症状です。
本体マガジンリリース側にある 凸 のような形状をしたところの
噛み合わせが悪いと思うのですが皆さんは少し加工して使っているのでしょうか?
それともたまたま私がハズレを引いたのでしょうか?



マルイPS90HCのマガジンがはまりにくい Shen [10/19(日) 09:51]
マルイPS90HCのマガジンがはまりにくい いぬっころ [10/21(火) 03:16]
Re:マルイPS90HCのマガジンがはまりにくい 名無し [10/21(火) 05:57]
Re:マルイPS90HCのマガジンがはまりにくい Shen [10/21(火) 20:05]

パスワード: