ハイパー道楽 ホームへ
【26642】:[電動ガン] [2014/08/19(火) 23:12:46]

s&t arx160 ゆん
みなさん、こんにちは。

arx160に惚れてしまいました。。
そこでべレッタ公式のs&tの物を購入しようと思っておるのですが電動ブローバックとスポーツラインという物があるようでした。内部は自分で弄れますので、どうでもいいのですが問題は見た目と使用されている材料です。
調べたところサイトによって、差はブローバックがあるかどうかとバレル長とメカボだって所とか、本体もabsとファイバーで違うとか書いてあり実際のところなにが違うか分かりません。スポーツラインはバレルが樹脂だと聞きますが電動ブローバックの方は樹脂じゃないのですか?樹脂でしたらあの外に出てるバレルは割れそうでとても怖いです。
何か情報がありましたら頂けますと助かります。

宜しくお願いします。



s&t arx160 ゆん [08/19(火) 23:12]
Re:s&t arx160 ななねこ [08/20(水) 13:28]
Re:s&t arx160 名無し [08/21(木) 16:34]

パスワード: