ハイパー道楽 ホームへ
【26321】:[ガスガン] [2014/05/13(火) 23:17:45]

Re:東京近郊のカスタムハンドガン専門店 ねっしー
みなさん、こんにちは

ハンドガンのカスタム専門店というのは聞いたことがありませんね・・・
というよりもハンドガンのカスタムはニッチな趣味なのでそれを専門にできるほど需要が無いのが実情なのですが・・・

本題に戻りましょう、基本的にカスタムは説明書や分解動画や雑誌などとにらめっこしながら自分でやっています。自分でカスタムできるようになれば遊びの幅が広がりますよ。というよりも田舎住みなので自分でやるしかなかったというのが実情ですが・・・

一応カスタムパーツの組み込みならば電動ガンのカスタムや整備を請け負っているショップで行ってくれると思います。

STIのようなグリップとはこのことですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/trendone/ad-gp-003-black.html



東京近郊のカスタムハンドガン専門店 ピザ [05/05(月) 17:54]
Re:東京近郊のカスタムハンドガン専門店 ピザ [05/13(火) 11:43]
Re:東京近郊のカスタムハンドガン専門店 ねっしー [05/13(火) 23:17]
Re:東京近郊のカスタムハンドガン専門店 相田剣介 [05/13(火) 23:50]
Re:東京近郊のカスタムハンドガン専門店 ピザ [05/14(水) 23:01]

パスワード: