ハイパー道楽 ホームへ
【26315】:[電動ガン] [2014/05/12(月) 21:30:58]

マルイM14サイクル低下 ドビー
みなさん、こんにちは。
東京マルイM14のサイクル低下についてご教示ください。
今年3月に新品購入したM14を先日サバゲーで使用しました。
サバゲーは1日中行い、その時はサイクルも正常でした。
最後の一戦でサイクルが著しく低下し、電池切れだと思いその場は終了しました。しかし、家に帰って満充電した後、再度使用するとサイクルが著しく低下したままでした。ちなみにサイクル低下した状態でも弾は発射されます。
考えられる原因として、バッテリーが死んでいる。充電器の故障。本体の故障。このどれかだと思います。
バッテリーは今年3月に購入したマルイ純正のミニsバッテリーを使用しています。
また、サバゲー中にM14を銃床側から落としてしまったのでそれも関係あるかもしれません。落としてしまった後は撃たれてばかりだったので、その時点で壊れていたのかどうかもわかりません。
稚拙な文章で意味不明かもしれませんが、何卒ご教示宜しくお願いします。




マルイM14サイクル低下 ドビー [05/12(月) 21:30]
Re:マルイM14サイクル低下 ドビー [05/13(火) 08:25]
Re:マルイM14サイクル低下 redstar3351 [05/14(水) 21:40]
Re:マルイM14サイクル低下 ドビー [05/15(木) 18:32]

パスワード: