ハイパー道楽 ホームへ
【25698】:[その他] [2013/12/18(水) 10:39:12]

Re:elcqnとTrijicon rmr Carter
みなさん、こんにちは。

SPECTER DRは知りあいのを覗いたことが有ります。
EXPS3は自己所有してます。
RMRは見たことが有りません。

SPECTER DRはスコープとして素晴らしいと思いました。
明るさ解像度

EXPS3は結局はダットサイトだと思っています。
RMRもダットサイトですよね。

お望みは倍率が必要なのでしょうか?

自分的にブースターは重量も増えるし
使い勝手もけっして良くないと思います。

その点、SPECTER DRは優秀ですが本体自体が大柄で重量があります。
それを苦とせず、予算が合うならばDR1をおすすめします。

候補には有りませんが、RMRと組みあせて
ACOGのTA33と言うのもどうでしょうか?
ACOG嫌いの理由がわかりませんが
TA33はTA31に比べて倍率は3倍になりますが
アイレリーフも長くてサバゲに向いています。
自分も単独で使っていますがお気に入りです。
http://www.trijicon.com/na_en/products/product3.php?pid=TA33-H-RMR



elcqnとTrijicon rmr sadaha [12/18(水) 07:47]
Re:elcqnとTrijicon rmr sadaha [12/18(水) 07:50]
Re:elcqnとTrijicon rmr Carter [12/18(水) 10:39]
Re:elcqnとTrijicon rmr sadaha [12/18(水) 16:26]
Re:elcqnとTrijicon rmr Carter [12/18(水) 17:05]

パスワード: