ハイパー道楽 ホームへ
【25672】:[その他] [2013/12/11(水) 13:34:35]

Re:サバゲ装備(銃)の貸し借り 通りすがり
不躾な言い方になってしまって恐縮ですが・・・

サバゲがきっかけとは言え、それはエアガン本体や装備の問題では無く、人間関係の問題なんで、ここで意見を求めても、最終的には個人同士の問題にしかならないのでは?

経験から言うと、仮にチーム内で合意を形成して「ウチのチームはみんなの合意でそういう決まり」としても、最終的には個人同士での確約をしないとトラブルは絶えないです。逆にルールを決めるなら、明確に貸し借り禁止とするしかないです。

ご本人様の中で、ある程度自分なりの結論のラインを出でてる以上、ここでやっても実際には貸し借りしない者同士の不毛なアンケートにしかならないのでは・・・



サバゲ装備(銃)の貸し借り サバゲおじさん [12/11(水) 07:43]
Re:サバゲ装備(銃)の貸し借り 通りすがり [12/11(水) 13:34]
Re:サバゲ装備(銃)の貸し借り サバゲおじさん [12/11(水) 18:09]

パスワード: