ハイパー道楽 ホームへ

【29816】:[ガスガン] [2019/04/24(水) 17:14:00]

ハイキャパDOR ○○○
東京マルイ ハイキャパDORが発売になりました。今現在マイクロプロサイトを直付けできるのは他にM&P9Lがありますが皆さんは どちらがおすすめですか? 個人的には形はM&P9Lの方が好きなんですが性能(命中精度など)はハイキャパの方が上のような気がします。まぁ 性能なんて個体差レベルかもしれませんが皆さんのご意見を お聞かせください。

【29829】:[ガスガン] [2019/04/28(日) 00:49:09]

Re:ハイキャパDOR 名無しのサバゲーマー
みなさん、こんにちは。

>東京マルイ ハイキャパDORが発売になりました。今現在マイクロプロサイトを直付けできるのは他にM&P9Lがありますが皆さんは どちらがおすすめですか? 個人的には形はM&P9Lの方が好きなんですが性能(命中精度など)はハイキャパの方が上のような気がします。まぁ 性能なんて個体差レベルかもしれませんが皆さんのご意見を お聞かせください。

個人的にはDORの方が良い気もしますがサバゲで使うなら
誤差はないに等しいレベルかと
リコイルはDORの方がキレがあると感じます。

ただ自分の好きな物かうのが一番良いかと

【29830】:[ガスガン] [2019/04/28(日) 06:25:31]

ハイキャパDOR ○○○
返信ありがとうございます。カッコ良さとグリップの握り心地だけなら断然M&P9Lなんですがレビューとか拝見すると『スライドの動きが渋い』『寒さに弱い』『アウターバレルがカタカタ 音がする』など あまり評判が良くないので…。DORは なぜマイクロプロサイトがスライドから はみ出るような作りにしたのか ちょっと気になるし…

優柔不断で申し訳ありません m(__)m

でもハイキャパの方にします(笑)


【29835】:[ガスガン] [2019/05/12(日) 20:02:16]

ハイキャパDOR ○○○
ハイキャパD.O.R 買いました!!
初めてのハイキャパ。ガスブロはM&P9とグロック22と3丁めなんですが、いや〜 いいですねぇ(^^) 他の2丁は箱出しではスライドが渋くシリコンスプレーを吹いて慣らしが必要だったのですがハイキャパD.O.Rは箱出し状態からスムーズ。命中精度も固定スライドのソーコム並みにいいです。マイクロプロサイトも一緒に買いましたが最初 ドットの位置に弾が飛ばず合わせるのに苦労しましたが合ってしまえばピンポイントに集弾します。トリガーも他の2丁はガク引きになってしまうのか命中精度がイマイチ(多分 自分の腕のせい)だったんですがD.O.Rは素晴らしいです。早くハイパー道楽さんのレビューが見たいです。お待ちしております。