ハイパー道楽 ホームへ

【29805】:[ガスガン] [2019/04/02(火) 15:32:19]

WellのakにはWeのマガジンは使えるのか マックス Eメール
みなさん、こんにちは。

たびたびお世話になっております。
WellのG74Bの購入を検討しています。
ただ、co2マガジンは好きではないので、
代わりに似たようなWeのAkが同様に使えるのか知りたいです!
ご返答お待ちしております❗

【29806】:[ガスガン] [2019/04/03(水) 08:29:30]

Re:WellのakにWeのマガジン 犬太
WELLのはWEのコピーですので、WEにWELLのCO2マガジンを使ってみた、というのは聞いたことはあるけど、逆はないですね。
使えなくはないでしょうけど、果たしてCO2 12g缶を1マガジンで使い切る燃費の悪い設計の物に134Aで動くかどうか。

CO2 12g缶を一本丸々使い切る放出量ですから、WEの134Aのマガジンの放出量では追い付かない可能性もあります。
また、逆に、相当ブローバック側にガスを回してる可能性もありますので、ブローバックできても初速が出ないというのも考えられます。
まあ、どっちに転ぶか分かりませんが、どちらにしても使える代物ではないですね。

G74Bのようなストック・ハンドガードが樹脂の74が欲しいのでしたら、素直にKSCを買っておくのが一番のような気がします。

【29807】:[ガスガン] [2019/04/03(水) 14:58:38]

Re:WellのakにはWeのマガジンは使えるのか マックス Eメール
犬太さん、回答ありがとうございます❗