ハイパー道楽 ホームへ

【29708】:[電動ガン] [2018/09/07(金) 10:55:12]

次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy
みなさん、こんにちは。

東京マルイ 次世代電動ガンのキットが欲しいです。

キット化すれば価格も安く出来ると思うんです。

それも、組み立てする楽しみや、完成した時の喜びもあるんじゃないでしようか?

後は、電波ガンとか出来ないのかな?

1000m スナイパーとかやってみたいです。

BB弾で撃ち合うのも原始的だと思うのです。

BB弾を発射させる機構に開発コストがかかるんじゃないでしようか?

見た目がリアルで、リコイルショックや銃撃音あれば良いと思うんです。

スマートフォンとかでフルオート速度設定、銃撃音の変更、射程距離設定、

モバイルバッテリーでの作動出来たら最高だと思うんですよね。

皆さんの意見とか聞かせてください。
私は女性なので、お手柔らかに^ - ^;

【29709】:[電動ガン] [2018/09/08(土) 02:49:47]

Re:次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy
北海道で地震があった時におもちゃの書き込みは不謹慎だと。

旦那に叱られてしまいました。

〆させてもらいます。。>_<。。

配慮が足りませんでした。 すみません。

【29713】:[電動ガン] [2018/09/25(火) 00:01:08]

Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 陳竹林
実は自衛隊演習訓練にバトラー装着訓練があります。
レーザーによりベストに受光センサーがついてます。
実際に訓練で使用されています。

あと、そ動的な事や設定については
バーチャルシュミレ-タ-がありガスブローバック(GBB)にセンサーをつけ
シュチュエーションが異なる狙撃訓練ができるゲームのようなものとエアガン(GBB)とモニターの組み合せた訓練がございます。

どちらもエアガンでもできる本格的実戦訓練です。

みなさん、こんにちは。

>みなさん、こんにちは。

東京マルイ 次世代電動ガンのキットが欲しいです。

キット化すれば価格も安く出来ると思うんです。

それも、組み立てする楽しみや、完成した時の喜びもあるんじゃないでしようか?

後は、電波ガンとか出来ないのかな?

1000m スナイパーとかやってみたいです。

BB弾で撃ち合うのも原始的だと思うのです。

BB弾を発射させる機構に開発コストがかかるんじゃないでしようか?

見た目がリアルで、リコイルショックや銃撃音あれば良いと思うんです。

スマートフォンとかでフルオート速度設定、銃撃音の変更、射程距離設定、

モバイルバッテリーでの作動出来たら最高だと思うんですよね。

皆さんの意見とか聞かせてください。
私は女性なので、お手柔らかに^ - ^;

【29715】:[電動ガン] [2018/09/25(火) 11:23:20]

Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 犬太
レーザーは違法な物が検挙されてニュース沙汰になったりと、結構問題大ありな分野ではあるんですよ。
それに普通のゴーグルではレーザーは貫通して目を傷める可能性もありますし、日本は一般使用のレーザーの規制もきついです。

サバゲーにおいても、昔からBB弾を撃ち出すのではなくて・・・、という議論や試みもありましたが、結局は廃れていったという現実があります。

全く無いことはないようですが、日本の人たちには受けは悪いようです。
ガスガン?を撃った瞬間にブローバックとともにレーザーが照射されるというものもあったり、レーザーが当たった瞬間に缶を模したターゲットが跳ね飛んだり、いろいろあるみたいですよ。
どれも海外の動画だったと思いますけど。