ハイパー道楽 ホームへ

【28725】:[電動ガン] [2016/06/02(木) 21:46:52]

電動ガン 007
みなさん、こんにちは。

最近マルイが電動ショットガンをだしましたが、デーウー社のUSAS 12とかが出たら売れると思いますか?
フルメタル、フルストロークコッキングで。
かなり、マイナーな銃かと思うのですが、自分の好きな銃なので笑

また発売して欲しい電動ガン、ガスガンは皆さんありますか?

写真
【28726】:[電動ガン] [2016/06/03(金) 08:01:56]

Re:電動ガン unknown
みなさん、こんにちは。

電動ならマルイ製でSR-47とAK-12ですね。
ガスならばAKMかAK74とかです。
海外メーカーで出てるのもありますがやはりサポートとかを考えるとマルイ製が良いと思います。

【28728】:[電動ガン] [2016/06/03(金) 20:53:55]

Re:電動ガン 相田剣介
みなさん、こんにちは。

USAS-12、大好きです。
映画だと「沈黙の要塞」「ジュマンジ」、ゲームだと「Cod MW3」でしょうか・・・特にMW3ではオンラインの私のメイン武器でしたので非常に思い入れがあります。
正直、実物が商業的には残念な存在ですし、トイガンのキャラもAA-12と被るし(というより本物が異母兄弟みたいな存在なので被るのは当然なのですが・・・)トイガンとして売れるアイテムとはとても思えませんが、90年代からちょくちょく見かけてずっと気になっている銃です。
数年前にグアムのワールドガンに射撃に行ったときにどうしてUSAS-12を撃たなかったのか、今でも後悔しています・・・
AA-12方式の電動か、ライブカートのガスブローバックか、TOP M4みたいなEBB方式とかで出たら嬉しいのですが、夢のまた夢ですね(笑)

個人的にはショットガンが色々と出てくれたらなぁ、と思います。
オート(電動)・手動(エアーコッキング)切り替えのベネリM3、スパス12
AA-12のメカでベネリM4、サイガ12
12ゲージサイズのガスカート式のSIX12
などなど・・・


【28729】:[電動ガン] [2016/06/04(土) 07:17:21]

Re:電動ガン ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

M4のガスブロが出たなら、次は、スカーか、AKじゃないですかね
特に、AKの強いブローバックを、ガスガンで・・・


【28730】:[電動ガン] [2016/06/04(土) 15:25:38]

Re:電動ガン パンダ隊長
みなさん、こんにちは。

多分、マイナーな銃は作らないでしょうね。マルイさんは企業だから確実に需要が見込めるものしか販売しないと思います。
ガスブロもM4かSCAR系の確実に需要が見込めるものが選ばれると思います。

私個人としては、電動ガンではUMP。もしくはUZIのリニューアルモデル。ガスではコルトSAAが出て欲しいとは思います。

まぁ、夢物語だと思いますが・・。