ハイパー道楽 ホームへ

【28650】:[その他] [2016/05/12(木) 10:38:06]

今回のボビーショウ 宮本
みなさん、こんにちは。

みなさまはもうボビーショウの記事を拝見されましたでしょうか?
自分としては久々にマルイさんが開拓魂見せてくるたと思っております。
ガスM4にM40はアメリカンスナイパーを意識しているのかな……?
それにしても新商品が楽しみですね!

【28651】:[その他] [2016/05/12(木) 13:38:53]

Re:今回のボビーショウ J
いつ届くかはもちろん未定みたいですが、一応予約してきましたM40A5(^^♪

【28652】:[その他] [2016/05/12(木) 20:30:03]

Re:今回のボビーショウ 宮本
Jさん、自分はとりあえず、ファーストロットは見送ろうかと思っております。おそらく改修点も出ると思いますし・・・

なんにせよ楽しみですね!!

【28654】:[その他] [2016/05/12(木) 20:37:07]

Re:今回のボビーショウ とがい
みなさん、こんにちは。

個人的にはKSG以外は予想外でした。
ひょっとしたらガスM4のバリエが出るかも、という薄い予感はありましたけど。
それに電動の新作がないホビーショーって今まであったんでしょうか?
それとグロック、いい加減Gen4で出して欲しいと思うのですが…。
あとUSPもいつになったらメドが立つのやら。

【28656】:[その他] [2016/05/12(木) 22:48:24]

Re:今回のボビーショウ:宮本さんへ J
今まで新製品買ったことなかったんでちょっと僕はファーストロッドに手を出してみます(仮に損するようなことがあっても)又M40A5の二次ロッドも買ってみようかなと思います

【28657】:[その他] [2016/05/13(金) 15:40:42]

Re:今回のボビーショウ いぬっころ
みなさん、こんにちは。

KSGは弾がいっぱい入る継戦力が魅力なのに、普通に1シェルのみで装填も面倒、環境変化と連射に弱い昔ながらのフロン仕様の固定HOPのままで、なんとなくガワだけ新しいコレジャナイ感が悲しい・・・

個人的にはKSGならシェルチューブにCO2ボンベでも仕込んで、ダブルシェルな「新時代ガスショットガン」とかイイナーと思っていたので残念です。

というわけでメインショットガンはエアコキM3のままw

M40A5は新たにスナイパー始めたい人によさそうですね。

【28658】:[その他] [2016/05/13(金) 16:43:09]

Re:今回のボビーショウ 宮本
皆様のご意見拝見させていただきました。
まず、ファーストロットの不満点に関してはマルイに送れば改善点があった場合換装してもらえると思います。
なんにせよ楽しみです!
VFCの買ってカスタムに金かけるのはあまり乗り気じゃなかったですし・・・マルイであれば性能はある程度お墨付きですからね!(笑)


ショットガンに関してはそうですね。
考えてみれば大事な部分が機構上再現できないのは確かに残念な気がしますね・・・


【28663】:[その他] [2016/05/14(土) 20:25:11]

Re:今回のボビーショウ もあい
みなさん、こんにちは。

KSGは実銃では3inchの12ゲージが6発入るチューブ×2で、12発が装弾数らしいですね。
マルイのショットシェルには30入るので、3発発射だと10回撃てます。
つまり実銃でいうところの10発だと自分は考えています。
少しロードが少ないKSGと割り切ってみてはいかがでしょうか。笑

少なくとも自分はあの強烈な顔面に魅了されてるので、発売即買います。上のように自分に言い聞かせて。

マルイさんからは36発入るショットシェルが発売されるといいんですが...

【28672】:[その他] [2016/05/19(木) 10:31:54]

Re:今回のボビーショウ 宮本
みなさん、こんにちは。

なるほど、割り切ることですね!
確かにおもちゃはおもちゃですし

皆さま、ご意見ありがとうございました。