ハイパー道楽 ホームへ

【28571】:[ガスガン] [2016/04/20(水) 20:11:05]

マルイ&実銃 USPコンパクト バウアー小山
みなさん、こんにちは。
実銃のUSPコンパクトの正確な重量っていくらなんでしょうか?
ウィキペディアにはコンパクトの重量がのっていませんでした。

ヘッケラー&コッホ社のサイトには約28オンスとあるのですが、
1オンス約28gなので28×28で736gぐらいが
実銃のUSPコンパクトの重量なのでしょうか???

マルイのUSPコンパクトに非常に興味があるのですが、
重量685gで少々たりません。
実銃の736gに加え実弾13発を装填したらたぶん
マルイのUSPコンパクトより100gぐらいは重くなると思います。
これでは個人的に非常に困るんですが・・・(泣)

自分は実銃より軽いガスガンでは遊ばない事にしているのですが、
大変興味のある銃なのでなんとか重くしたいのですが、
どうしたらいいんでしょうか・・・

通常分解してフレーム内部のどこかに重りをいれられそうなスペース
とかありますか?

今考えているのはマルイの92Fミリタリー(旧モデル)が
M9ピストルになって重量が実銃と同じぐらい重たくリアル感が
ました手法でインナーバレルに鉛をとりつけたいと思っていますが、
このM9の鉛をそっくりそのままUSPコンパクトに
取り付けできそうですか?(インナーバレルの太さとか同じなんでしょうか?)

またはMR08を購入してマグライトをとりつけて
重量を増そうかとも考えているのですが、非常に高価で
安く購入できるショップとかご存知の方がいればおしえてください。

ご回答よろしくお願いいたします。

【28586】:[ガスガン] [2016/04/27(水) 14:45:46]

Re:マルイ&実銃 USPコンパクト いぬっころ
みなさん、こんにちは。

メーカーの公式データを見ましょう。

http://www.heckler-koch.com/en/products/military/pistols/usp/usp-compact/technical-data.html

モデルと弾、装弾数によるんでしょうが、拳銃なら800g〜1000gあれば本物っぽいかなと感じますが、マルイのはマガジンとか弾が入ってないぐらいに感じるのでかなり軽いと思います。

SureFireなら自分で輸入するのが一番安いです。

マグライト程度ならホームセンター等に安く売ってますよ。

【28595】:[ガスガン] [2016/04/29(金) 06:56:37]

Re:マルイ&実銃 USPコンパクト バウアー小山
レスありがとうごさいます。
ホームセンターで何か使えるものが
ないか探してみることにします。
ありがとうございました。