ハイパー道楽 ホームへ

【28151】:[その他] [2016/01/10(日) 09:55:02]

エアコキに関して tarako Eメール
みなさん、こんにちは。
僕は中学生です。
10禁のセンチメータマスター[エアコキ]を買おうかと思っているのですが、センチメータの性能がどれくらいいいのかわかりません。
センチメータのメリットとデメリットを教えてください。
お願いします。

【28152】:[その他] [2016/01/10(日) 10:22:07]

Re:エアコキに関して ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

どうも、同じく未成年(小)の私から、返信させていただきます!

性能は他のものとさそど、変わりはありません。
(ハイグレード、ホップアップのついたものは飛距離が変わります)

センチメーターマスターのいいところとしては、BB弾が30発入るところ
ですかね。(たぶん、エアコキで一番かな?)

逆に悪い所としては、エアコキなので、一回一回、スライドを引かないといけませんね・・・
実際に撃つとなったら、狙う→打つ→スライド引く→狙う
と一回一回狙わないといけません
(まぁ、気にはならないですけどw)

こんな感じで、最初に書いてあるように、他のものと性能はかわりないので、センチメーターマスターはおススメです!
(なるべく、ハイグレード、ホップアップの方がいいと思います)


【28154】:[その他] [2016/01/11(月) 04:22:06]

Re:エアコキに関して 助蔵
tarakoさん、こんにちは。

センチメーターマスターは余程好きでないとお奨めできませんね。
リアサイトの形状から、コッキングする時に邪魔になります。
見た目もかなりショボイですね。
ノーマルガバの方がマシです。
M92FやUSPもコッキングし易いですね。
性能は10禁ですから、5m程度で的当てして楽しむ分にはハイグレードのホップアップモデルにしておけば、好きなのを買えばOKですよ。