ハイパー道楽 ホームへ

【28135】:[電動ガン] [2016/01/02(土) 23:36:31]

CYMA AKのマガジンが入らない 子猫
みなさん、こんにちは。
質問させてください。
CYMAのAK74を分解後組んでマガジンに弾をいれセットして
撃ってみましたが弾が出ません。
メカボ自体は問題なく作動します。
マガジンは一応マガジンキャッチで止まっていますが、
マガジンを抜いた後、マガジンの弾はこぼれてこず
チャンバー内にも入っていませんでした。
つまりマガジン上部の弾を止めてあるストッパー自体が
チャンバーに接触していなかったため解除されていませんでした。

SHSのロングノズルやシリンダーを換えたぐらいで、ノズルと
チャンバーとの間に隙間もありませんでした。
ただ・・・マガジンを入れるところを覗くと、配線が邪魔かなと思いました。
それか組む順番が違ったのでしょうか?
私はメカボをロアーレシーバーに組み込み、セフティやグリップを組んだ後
ストックを組みました。
それからインナーバレルを入れて、フロントアッセンブリーを組みました。
因みにホップチャンバーは、アウターバレルにねじ2本で組めるタイプです。
どなたか分かる方、アドバイスをお願い致します。


【28136】:[電動ガン] [2016/01/03(日) 00:50:52]

Re:CYMA AKのマガジンが入らない いぬっころ
みなさん、こんにちは。

そういう時は元に戻しましょう。

それでも再発するなら正常に組み立ててないだけだと思います。