ハイパー道楽 ホームへ

【28117】:[カスタムパーツ] [2015/12/28(月) 18:32:39]

グロック26のマガジンバンパー 腹痛要員
みなさん、こんばんわ。

東京マルイ製グロック17カスタムのマガジンバンパーは同社製グロック26のマガジンに装着できますか?

同じメーカーの製品だと互換性があるかと思ってお聞きしましたが、他社で同様の製品で付く物があれば教えてほしいです。

多弾装グロック26を再現したいのです。よろしくお願いします。

【28118】:[カスタムパーツ] [2015/12/29(火) 13:08:28]

Re:グロック26のマガジンバンパー ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

未成年なので詳しい情報は知らないのですが(間違ってるかもしれません)
返信します(^○^)

マルイのグロックシリーズのマガジンは共通して使えるから、
たぶん、大丈夫だと思いますよ〜

自分からの知識はこれまでです…
他社の製品はわからないです…すいません<(_ _)>


【28119】:[カスタムパーツ] [2015/12/29(火) 22:36:13]

Re:グロック26のマガジンバンパー とがい
みなさん、こんにちは。

腹痛要員さん、
はい、マルイの+2っぽいマグバンパーならG26のマガジンに使えます。
私も同じ考えで「これなら装弾数12発だぜ!」とか嘯いていました。

【28120】:[カスタムパーツ] [2015/12/30(水) 10:15:15]

Re:グロック26のマガジンバンパー 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

ゲームオタさん、とがいさん、ありがとうございます。

グリップからちょこっとはみだした感がなんとも戦闘モード?で好みなんです。

マルイさんから取り寄せたいと思います。ありがとうございました。