ハイパー道楽 ホームへ

【28070】:[カスタムパーツ] [2015/12/13(日) 11:49:52]

ハイキャパ5.1をメタルギアのガバメント風に ゲームオタ
みなさん、こんにちは。
まだ未成年の、私ですが、質問です。
将来、サバゲーでメタルギアのスネークが使っていた
M1911A1ガバメントのカスタムを使ってみたいと思いました。
普通に考えれば、マルイのガバメント買って、カスタムパーツ買って
組めば、いいと思いますが。 
マルイのガバメント系は冬に弱いと聞きまして、断念しました。
(なんせ、北海道なんで)
そこで、形がガバメントに近いハイキャパにしようと・・・
なので、ハイキャパをメタルギアのガバメント風に出来ますか?
また、カスタムパーツなど、教えてください!!!<(_ _ )>
(長文失礼)


【28071】:[カスタムパーツ] [2015/12/14(月) 17:23:07]

Re:ハイキャパをMGSのガバメント風に ねっしー
みなさん、こんにちは。

そちらの言う「メタルギアのガバメント風」と言うのは何を指しているのかは分かりませんがMGS3のスネークマッチでしょうか?

それでしたら難しいと思います、まずハイキャパのグリップパネルは取り外し不能でグリップと一体成型になっています。まずコレが見つかりません・・・
またマズル周り、トリガーガード、ハンマー、セーフティ、サイトも大きく形状が違います

恐らく大半のパーツを交換する必要があると思われます

そこまで改造するのであれば素直にWAのスネークマッチを購入する方が確実だと思います。たとえ無理に作ったとしても半端物しか出来上がりません

所で当方雪の全く降らない静岡在中なのですが、北海道の方では冬場もサバイバルゲームをするのでしょうか・・・?

【28075】:[カスタムパーツ] [2015/12/16(水) 20:26:23]

Re:ハイキャパ5.1をメタルギアのガバメント風に ゲームオタ
みなさん、こんにちは。

質問に答えて頂きありがとうございます!!
やはり、ウェスタンアームズのガバメントになってしまいますか・・・
ちょっと、考え直してみます(∩´∀`)∩