ハイパー道楽 ホームへ

【27808】:[電動ガン] [2015/08/16(日) 23:26:06]

マルイSCAR-Hのフロントサイト取り外しに あsh
みなさん、こんにちは。

マルイSCAR-Hのフロントサイト取り外しについて質問させて下さい。

マルイSCAR-Hにサイレンサーをつけているのですが、少しでも取り回しがよくできたらと思っていたところ、下のようなミリフォト?を見つけました。
ttp://img01.militaryblog.jp/usr/n/e/w/news/New_SCAR_Extended_Rail_options_003.jpg

写真は実銃ですし、拡張レールもついていますが、マルイSCAR-Hで拡張レールをつけずにこれを再現できたらよいと思っています。
つまり、標準のフロントサイトを省略して、ギリギリまで長さを切り詰めたいのです。
(現在私が使っているPTS製AACサイレンサー用ハイダーでは、フロントサイト周りが邪魔になってアウターを延長しなければハイダーが取り付けられない状態です。フロントサイト周りが外せれば、これが解決します。)

↓こちらのサイトに
ttp://filtershop.militaryblog.jp/e196677.html
マルイSCAR-Lのフロントサイト取り外しの手順が載っていますが、おそらくSCAR-Hでも同様の手順でできるものと思っております。

そこでですが、そもそもマルイのSCAR-Hはフロントサイト周り(フロントサイトそのものと、土台?の銀色の部分)を取り外した状態で作動させられるのでしょうか?
分解写真を見た感じだと、土台の銀色の部分から何かバネのようなものが伸びているので、他の部分の動作に関わっているのでは、と疑問です。

分解はほぼ自分ではした事がないので、このフロントサイト周りを省略するときちんと作動するのかわからず、質問させて頂きました。
もし実行する際は、ショップに依頼するつもりです。

質問内容について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお借りできればと思います。

よろしくお願い致します。、

【27826】:[電動ガン] [2015/08/22(土) 21:06:11]

Re:マルイSCAR-Hのフロントサイト取り外しに あsh
質問者です。
写真を貼り直します。
参考にしたscar-hの写真です。

このように標準のフロントサイトを取り外してその分銃身の長さを切り詰められればと思っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

写真