ハイパー道楽 ホームへ

【27737】:[その他] [2015/07/24(金) 01:10:00]

押井さんと射撃なんてなんて羨ましい! You Eメール
みなさん、こんにちは。
動画見ました。
押井監督と射撃ツアーなんて、なんてうらやましい。うらやましすぎです。
ずーっとうんちくを聴かされてみたいです。実際はどうだったんでしょう?
モーゼルの「撃つのと見るのの違い」あたりは「なるほどな」という感じだし、押井さんが92Fを所有しているのにもちょっと驚き。M1911系あたりだと思ってました。
そしてウィーバースタンスなんですね。
弾こめる手際とか、マガジンの触り方とかは、もう往年の筋金入りモデルガンマニアの手つきという感じでよかったです。
とにかくびっくりの動画でした。


【27739】:[その他] [2015/07/27(月) 21:45:56]

Re:押井さんと射撃なんてなんて羨ましい! YAS
Youさん、こんにちは。

ご感想、ありがとうございます。

今思えば押井監督にもっと聞きたいことが沢山あったのに撮影でいっぱいいっはいで…。
でも飲みながらいろいろな映画のお話も聴けてとても有意義な旅でした。