ハイパー道楽 ホームへ

【27711】:[ウェア 装備] [2015/07/09(木) 20:19:37]

コンドル製 ピストルメルトの締め方 コンドル大好き
みなさん、こんにちは。

昨月、コンドル社のピストルベルトを買いました
URL貼っておきます
http://www.condoroutdoor.com/Condor-PB.aspx

買ってみていざ使ってみたところ
ベルトがずり落ちて来てしまうんです。

下に画像を貼っておきます

このような金具なんですが誰か留め方知っている方いませんか?

私はギザギザの部分を下にして
押さえつけるようにしているのですが
金具が緩くそれでもずり落ちてきます

誰か回答お願いします


写真
【27729】:[ウェア 装備] [2015/07/19(日) 02:42:53]

Re:コンドル製 ピストルメルトの締め方 Kiddy
こんばんは^-^

リンク先拝見しました。
色はTANでよろしいですか?

ギサギサ付いてる金具を右に倒してロックリングを被せるだけです。

リンク先の画像とコンドル大好きさんの画像に大きな違いがありますね。

1.バックルの色が違う。メーカーの画像だとバックルは茶色。
コンドル大好きさんの画像だとバックルとベルトは同色に見える。

2.ベルトの質と色が違う。

3.ギザギザの金具とロックリングの色がガンメタでロックリングの凹みが深く広い。
コンドル大好きさんの画像だと金具がベルトと同色でロックリングの凹みが浅く狭い、強度不足に見える。

レプリカ品?

メーカーの画像と見比べてください。大分違います。

写真