ハイパー道楽 ホームへ

【27281】:[ウェア 装備] [2015/02/23(月) 22:51:06]

89式小銃照準補助具に一番近いダットサイト そば
みなさん、こんにちは。

今度陸自装備をするためにマルイの89式小銃を買おうと思ってるのですが、それに乗せるダットサイトで89式小銃照準補助具に近い物を探しています。
イラク派遣時に採用されたサイトロンジャパンMD-33も検討したのですがあまりに高かったもので・・・・


【27284】:[ウェア 装備] [2015/02/24(火) 09:42:11]

89式小銃照準補助具に一番近いダットサイト Unknown
みなさん、こんにちは。

SD-33かSD-30なんてどうでしょうか?
MD-33よりは安いですよそれでも2万前後しますが

【27285】:[ウェア 装備] [2015/02/25(水) 00:50:31]

89式小銃照準補助具に一番近いダットサイト いぬっころ
みなさん、こんにちは。

MDでも安い方だったと思いますが揃えて暗視眼鏡を使わないならさらに安いSDでいいんじゃないでしょうか?

どうしても予算が無理ならば私物でエイムポイントとか使ってる人も居ますしそういう想定で揃えるしかないのでは?

エイムとホロではエイムの方が丈夫&長寿命だとかで私物はエイムの方が多かった気はしますが・・・ホロだと官給品をバンバン使えるアメちゃんって感じがしますね。