ハイパー道楽 ホームへ

【27250】:[カスタムパーツ] [2015/02/12(木) 21:05:18]

M4のチャージングハンドル reoparin
みなさん、こんにちは。

次世代M4A1のチャージングハンドルを変えたいと思いいろいろ探しているとどうやら今現在購入できるのはライラクスのものしか無いようです。ただライラクスのものは探していた形ではなかったので、加工すればラッチのみ交換できるのでは?と考えましたが、手元にSTD電動ガンを所有してないので分かりません。画像の赤丸の部分は次世代、STDとも同じサイズでしょうか?両方お持ちの方いましたら教えていただけると助かります。

写真
【27251】:[カスタムパーツ] [2015/02/12(木) 21:46:52]

Re:M4のチャージングハンドル 名無し
基本的に爪の部分は同じだと思って良いですが爪の引っかかりの部分は相性で
海外製の部品に変えると長さが足りない長すぎて遊ぶ等あると思います。
この部分結構大型の物に交換すると亜鉛がもげるで私はノーマルのまま使っています。

【27252】:[カスタムパーツ] [2015/02/14(土) 18:50:02]

Re:M4のチャージングハンドル reoparin
みなさん、こんにちは。

なるほど、海外製品あるあるの当たり外れがあるってことですね。そこまで高い買い物ではないので買ってみようと思います。

ありがとうございました。