ハイパー道楽 ホームへ

【26945】:[その他] [2014/11/14(金) 01:53:19]

トイガンを使った動画作成について ガニール軍曹 Eメール
みなさん、こんにちは。
ガニール軍曹です。
今回は、トイガンを使った動画作成についてです。
先週の日曜日に、TVでナイロン製の弾を発射するエアガンを使って映画の銃撃戦のような動画が紹介されていました。とても良くできていました。
アメリカ人の方が、兄弟で作成されたそうです。
そこで思いついたのですが、5~6年後ぐらいに東京マルイ製のエアガンの紹介も兼ねたアクション動画を作成してみたいと思いました。台本は、用意できますが、人が足りません。皆さんのお力を貸していただけないでしょうか。もしよければ、お願いします!このことに関するご質問も受け付けております。わからないことなどがあれば、遠慮なく聞いてください。早急に、お答え差し上げます。
どうか、よろしくお願いします。それと、文章が長くなってすみません。

【26947】:[その他] [2014/11/14(金) 10:37:54]

Re:トイガンを使った動画作成について モヒカン(休業中) Eメール
はじめまして、モヒカンです
近くであれば参加させてもらいたいです!
ちなみになんですが、動画の編集ソフトとかでエフェクトをつける感じですか?
参考動画があれば助かりまするw


【26953】:[その他] [2014/11/15(土) 11:10:03]

Re:トイガンを使った動画作成について ガニール軍曹 Eメール
モヒカンさん、初めまして!
返信ありがとうございます。
動画を作成する際、編集用ソフトを使います。本格的なのを作成したいので使います。エフェクトももちろん使います。
参考動画の方ですが、まだ自分も作れていません。自分も編集は素人ですが、勉強しています。それと作成の方は、まだ先です。
自分も学生関係で、どうしても5~6年後ぐらいに、なります。