ハイパー道楽 ホームへ

【26828】:[電動ガン] [2014/10/07(火) 20:51:56]

東京マルイ電動コンパクトマシンガンMP7A1 Laplace
みなさん、こんばんわ。私は東京マルイの電動ガンMP7A1を購入しようと考えております。ですが、付属の7,4Vバッテリーではパワーが足りずセミオートのレスポンスが悪いと聞きました。なので、バッテリーを変更したいと考えましたが、いくら探しても外部バッテリー化の記事しか見つかりませんでした。コードが外に出てしまうのがダサいのでバッテリーは中に入れておきたいのですが何か手段はないのでしょうか?

【26829】:[電動ガン] [2014/10/07(火) 21:48:40]

東京マルイ電動コンパクトマシンガンMP7A1 shino
みなさん、こんにちは。


バッテリーを内部に収納するならリポバッテリーがいいかと思います。
こちらのハイパー道楽さんがレビューされているのをご覧になって見てください。
http://www.hyperdouraku.com/item/et1/

レビューにMP7やMac10にも収納出来、コネクタさえ変換出来れば〜とあります。
マルイの変換コネクタあたりを繋いで、コネクタとリポを内部に収納してみては如何でしょうか。

ご自分では無理だという場合はショップ等の外部バッテリーカスタムの配線のみをして貰えれば一番確実かと思います。


あと、「http://oyazigun.militaryblog.jp/e438074.html」のブログに書かれているのは電動ハンドガン用のリポを使用されています。
純正の様に差し込むだけで使い勝手は良さそうです。ご参考までに。

【26830】:[電動ガン] [2014/10/07(火) 22:26:47]

Re:東京マルイ電動コンパクトマシンガンMP7A1 Laplace
ありがとうございます!
検討した結果、変換コネクタを使用し、リポバッテリーをつなぐことにしました。