ハイパー道楽 ホームへ

【26621】:[電動ガン] [2014/08/10(日) 14:48:39]

次世代AKストックの交換 まっくいーん
みなさん、こんにちは。
自分はマルイAKs74Uを所持しているのですが、スケルトンではないマルイAK74mnのようなストックに変えたいと思ったのですが、互換性のあるストック等を知っていましたら、教えてほしいです。
ご存知有りませんか?


【26622】:[電動ガン] [2014/08/10(日) 21:36:08]

Re:次世代AKストックの交換 shino
みなさん、こんにちは。

次世代AKのパーツリストを見る限りは基部部品の形や構造は同じなので部品があれば基礎部分ごと丸ごと交換できるかと思います。

パーツを取り寄せるか、オークションでストック部分を買うか。
分解等は載せているサイトがあるかと思いますが、可能ならショップなどに相談してみるのも手ですね。

【26623】:[電動ガン] [2014/08/11(月) 12:19:58]

Re:次世代AKストックの交換 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

昔、AK74MNを持っていてAKS74Nのストックに交換したことがあります。

ヒンジピンから先のパーツを交換すると取り付けが可能だと思います。

いずれもマルイ純正のパーツでOKですよ。

【26646】:[電動ガン] [2014/08/21(木) 16:41:42]

Re:次世代AKストックの交換 名無し
ストックの基部とストック本体があれば交換可能ですがMNのストックはすでに
マルイが製品廃番にしているため部品単位での発注は出来ない状態です。
修理対応用の部品はストックあるはずですが売ってくれないでしょう。
MNは本体もストックもすでにプレミア価格ついているので現在入手困難ですね。