ハイパー道楽 ホームへ

【26579】:[ガスガン] [2014/07/14(月) 22:06:38]

マルイM19の問題点 SA
みなさん、こんにちは。
タイトルの通りマルイ製M19(新型)を所有しているのですが、ガス充填状態で安全状態のハンマーを指で前に押してやるとガスが漏れ出します。
これは押している間ずっと続くもので、イーストA のナイロンホルスターに収納した際もストラップがハンマーに干渉(当たり前なのだが...)し、ガスが全て開放されてしまいます。

これは仕様なのでしょうか?


【26580】:[ガスガン] [2014/07/14(月) 23:56:41]

Re:マルイM19の問題点 旅人
SAさんこんばんわ。
たしかにマルイのM19はハンマーをシリンダー側に押すとガスを吹きますが仕様なんで安心して下さい。
付属の説明書にもその事に関する記載があった気がします。
私はイーストaの安いナイロンの肩掛けホルスターを使っていますがまだハンマーが干渉したことは無いのですよ。

【26581】:[ガスガン] [2014/07/15(火) 01:04:50]

Re:マルイM19の問題点 SA
みなさん、こんにちは。
旅人さん、回答有難うございます。

私はナイロン製のさむブレイクタイプヒップホルスターですからキツ目なのかもしれないですね。それでハンマーが押されてるのかも...

旅人さんは大丈夫なようなので私もショルダータイプを購入してみようと思います!