ハイパー道楽 ホームへ

【26565】:[カスタムパーツ] [2014/07/12(土) 17:03:42]

実物グリップの取付ネジ 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

このたびM4A1の実物A2タイプグリップの購入を考えております。WA M4に取り付け予定です。

取り付け用のネジ(ナット?)が付属していないようなのですが、WA M4に元々付いているグリップのネジで取り付けが可能なのでしょうか?実物パーツの購入は初めてです。

東京マルイのGBB M4の発売も見越してそれにも利用出来たらいいなと思ってます。

お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

【26586】:[カスタムパーツ] [2014/07/15(火) 22:22:41]

Re:実物グリップの取付ネジ 通りすがり
可能

しかしすでにご存じかとは思いますが、WA純正レシーバーに実A2グリップを装着すると境目にちょっと段差が出来ます
また、純正グリップを外してみればわかると思いますが、グリップ固定ねじは結構奥にあるんで
長めの六角レンチ(六角ドライバー)を用意しておくことをおすすめします

【26587】:[カスタムパーツ] [2014/07/16(水) 11:46:54]

Re:実物グリップの取付ネジ 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

通りすがりさん、お返事ありがとうございます。

境目の段差の件は認識済みです。長い六角レンチも持っております。

ありがとうございました。