ハイパー道楽 ホームへ

【26506】:[その他] [2014/06/24(火) 18:22:42]

ハワイの射撃場 Hide
みなさん、こんにちは。

9月に家族でハワイへ行こうと思っていまして、
実弾射撃を是非、やって見たいのですが
おすすめなところ有りますででょうか?
過去レスに一件紹介が有りましたが、私は9パラ、45ACP
それとAR-15を射って見たいと思っております。
なにとぞ情報の程、宜しくお願いします。

【26509】:[その他] [2014/06/25(水) 21:10:56]

Re:ハワイの射撃場 YAS
みなさん、こんにちは。

少しハワイの射撃場を調べてみました。

ここなどはいかがでしょうか? 面白そうですよね。
http://www.tacshooting.com/

私も今度ハワイの射撃場に行ってみたいなぁ。


【26511】:[その他] [2014/06/26(木) 01:38:42]

Re:ハワイの射撃場 Hide
みなさん、こんにちは。

YASさん、わざわざ調べて頂きありがとうございます。
実弾初心者の私にはハードルが高い様な気がしますが
候補の一つに入れておきます。