ハイパー道楽 ホームへ

【26490】:[電動ガン] [2014/06/22(日) 10:34:12]

どっちを買うか悩んでいます。 sinki2012 Eメール
みなさん、こんにちは。

今回 LCTのAK74MかCYMAのAK74Mを買おうと思っているのですがはっきり言ってすごく迷っております。
予算は少し大目にしてありますのでよろしくお願いします

【26491】:[電動ガン] [2014/06/22(日) 10:56:10]

Re:どっちを買うか悩んでいます。 ねっしー
みなさん、こんにちは。

LCT一択です。LCTを買えるだけの予算があるのならばLCTを選んだ方が良いと思います

【26492】:[電動ガン] [2014/06/22(日) 15:06:40]

Re:どっちを買うか悩んでいます。 sinki2012 Eメール
やはりそうですか... なんかAKニッ水バッテリーが使えないと聞いたのですか小加工で解決するのでしょうか?

【26500】:[電動ガン] [2014/06/23(月) 22:35:49]

Re:どっちを買うか悩んでいます。 ねっしー
みなさん、こんにちは。

akに関しては自分はあまり詳しくはありませんが、lctはバッテリースペースが小さいのでリポでなければきついそうです

【26502】:[電動ガン] [2014/06/24(火) 10:50:05]

Re:どっちを買うか悩んでいます。 いぬっころ
LCTとCYMAの両方を所有しましたが買えるならLCTですね。
CYMAのは素のままで飾っておくだけなら安くてよいかと。
ゲームで使ったり弄って遊ぶなら丈夫で取り付け可能なオプションの種類が多いLCTの方が断然オススメです。

>みなさん、こんにちは。

今回 LCTのAK74MかCYMAのAK74Mを買おうと思っているのですがはっきり言ってすごく迷っております。
予算は少し大目にしてありますのでよろしくお願いします

【26503】:[電動ガン] [2014/06/24(火) 11:42:47]

Re:どっちを買うか悩んでいます。 CARTER
みなさん、こんにちは。

自分もクリンコフ大好きで、結局たどり着いたのはLCTでした。
フィールド等で違うメーカーと並べると歴然です。
内部メカも海外製の中ではマシな方ですが
ショップの調整済み品を買えばさらに安心です。