ハイパー道楽 ホームへ

【26463】:[ウェア 装備] [2014/06/18(水) 20:57:41]

旧海軍の二種軍装が欲しいのですが デルタ38
みなさん、こんにちは。

最近、コスプレ装備用に旧日本海軍の二種軍装が欲しいなと思ったのですが、調べて一番最初に出てきた中田商店という場所を見ても在庫が無かったので、他に売っているお店を探しています。

東京都内でどこか旧式の軍服を売っているおススメのお店はありますか?

レプリカ・実物は問いませんが出来るだけ低コストを希望します。

【26464】:[ウェア 装備] [2014/06/18(水) 21:03:30]

追記 デルタ38
みなさん、こんにちは。

もちろん、通販でも構いません。

【26467】:[ウェア 装備] [2014/06/18(水) 22:48:05]

Re:旧海軍の二種軍装が欲しいのですが 予備役技術中佐
みなさん、こんにちは。

都内でもなくレプリカで中田商店さんより高いですが・・・

http://hakatakuu.jp/index.html


>みなさん、こんにちは。

最近、コスプレ装備用に旧日本海軍の二種軍装が欲しいなと思ったのですが、調べて一番最初に出てきた中田商店という場所を見ても在庫が無かったので、他に売っているお店を探しています。

東京都内でどこか旧式の軍服を売っているおススメのお店はありますか?

レプリカ・実物は問いませんが出来るだけ低コストを希望します。

【26472】:[ウェア 装備] [2014/06/18(水) 23:16:12]

Re:旧海軍の二種軍装が欲しいのですが 黒霜
皆さん、こんばんわ。こちらでしょうか?

IJ.MH 海軍2種上下セット

https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=219&products_id=2756

現在、L,XLサイズは切らしているようです。(近日入荷予定あり)

S&Graf東京店さんは東京都千代田区外神田6丁目14-2サカイ末広ビル7Fにあります。エチゴヤ秋葉原店さんの向かい近くです。(蔵前橋通りの外神田5丁目交差点にあります。)

【26480】:[ウェア 装備] [2014/06/19(木) 18:02:18]

Re:旧海軍の二種軍装が欲しいのですが デルタ38
みなさん、こんにちは。

情報ありがとうございました。
黒霜さんの教えてくださった場所が気になりました。
今度の休日にでも直接行って見たいと思います。

【26493】:[ウェア 装備] [2014/06/22(日) 16:24:22]

Re:旧海軍の二種軍装が欲しいのですが デルタ38
黒霜さんの教えてくれたお店で買えました。
ありがとうございました。