ハイパー道楽 ホームへ

【26455】:[ガスガン] [2014/06/17(火) 00:10:24]

9mm信者の悩み 源298
みなさん、こんにちは。
私は拳銃は9mmパラが一番好きという9mm信者なのですが、東京マルイのXDM-40に惚れてしまいました。
そこでネットで9mm専用のスライドがないか探したのですが、45ACPは出てきたものの、どこを探しても出てきませんでした。
「これをこうすれば多少ごまかせるよ!」や「○○のメーカーから9mmスライドでるらしいよ」などあれば、お願いします

【26505】:[ガスガン] [2014/06/24(火) 17:09:23]

Re:9mm信者の悩み 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

刻印屋を見つけて刻印を埋めて打ち直してもらうのが一番シンプルかと。

メタルスライド談義は規定で禁止ですので控えますが、現在市場に無いのと刻印入り樹脂スライドを海外が出すとは思えませんね。

使う弾は同じ6mmBB弾でも刻印を見ると・・・っていう気持ちわかりますよ。KSC G22をなんで手放したか非常に悔やまれます。

【26514】:[ガスガン] [2014/06/27(金) 02:33:51]

Re:9mm信者の悩み 源298
みなさん、こんにちは。

刻印屋・・・そんなものがあるのですか!
値は張りそうですがお金に余裕ができればやりたいですね・・・
質問返答ありがとうございました