ハイパー道楽 ホームへ

【26454】:[カスタムパーツ] [2014/06/16(月) 16:54:19]

次世代M4 sinki2012 Eメール
みなさん、こんにちは。

現在次世代M4をタクティカル化しているのですが。
現在カスタム出来ていないのがフロントサイト部なのですができれば折り畳みできるタイプがいいのですがARMSタイプレプリカのフロントサイトを加工して使ったのですがすぐに壊れてしまったので...
ほかにいいものがあれば教えてもらいたいです。

【26456】:[カスタムパーツ] [2014/06/17(火) 10:15:33]

Re:次世代M4 ボブ
折りたたみで、ガスブロックを兼ねると、僕はボルタータイプしか
思いつきません。

【26457】:[カスタムパーツ] [2014/06/17(火) 18:55:39]

Re:次世代M4 sinki2012 Eメール
ボブさん 解答ありがとうございます。
ボルタータイプのサイトを探してみようと思います。
ありがとうございました

【26458】:[カスタムパーツ] [2014/06/17(火) 18:57:48]

Re:次世代M4 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

PRIタイプもたしかガスチューブを活かして取り付けできたと思います。たまに実銃でも付けているのを見かけますね。