ハイパー道楽 ホームへ

【26432】:[ウェア 装備] [2014/06/12(木) 20:57:55]

チェストリグで探してるものがあるのですが… SYLUX
みなさんこんにちはSYLUXと申します
私個人でも色々と調べ探したのですが
見つからないチェストリグがあります
画像のとおりなのですがこのタイプのチェストリグを探しています
BF4というFPSのRECONが着用しているものなのですが
過去に1度フィールドで着用している方を見たことがあるので
これに近いものがあるのではと思い探したのですが私個人では見つけることができませんでした^^;
チェストリグのメーカーや詳細を知ってる方がいましたら情報を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

写真
【26434】:[ウェア 装備] [2014/06/12(木) 21:42:37]

Re:チェストリグで探してるものがあるのですが… きぢを Eメール
こんにちは。

画像だとガッツリ装備が着いてるので判りにくいのですが...
チェストリグではなくプレートキャリアでは???

違う色のマグポーチが着いてるのでプレートキャリアにお好みのポーチ類が着いてるてな感じがします。

そのものズバリではないですがTMCで Force Recon てヤツがありますよ〜。

【26436】:[ウェア 装備] [2014/06/12(木) 22:29:42]

Re:チェストリグで探してるものがあるのですが… SYLUX
きぢをさん

情報ありがとうございます
プレートキャリアの可能性もありますね

もう一度調べなおしてみますね
ありがとうございましたm(_ _)m

【26437】:[ウェア 装備] [2014/06/12(木) 22:35:01]

チェストリグで探してるものがあるのですが… いぬっころ
守るべき腹が丸出しなので、プレートキャリアではなくチェストリグっぽい気はしますが・・・

http://www.first-jp.com/items/07/03/03/detail.php?itemcode=0703EAG00023

こんなタイプのチェストリグにポーチ、ソースのハイドレーションバッグを追加で付けているように見えるかな?


みなさん、こんにちは。

>みなさんこんにちはSYLUXと申します
私個人でも色々と調べ探したのですが
見つからないチェストリグがあります
画像のとおりなのですがこのタイプのチェストリグを探しています
BF4というFPSのRECONが着用しているものなのですが
過去に1度フィールドで着用している方を見たことがあるので
これに近いものがあるのではと思い探したのですが私個人では見つけることができませんでした^^;
チェストリグのメーカーや詳細を知ってる方がいましたら情報を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

【26438】:[ウェア 装備] [2014/06/12(木) 22:51:08]

Re:チェストリグで探してるものがあるのですが… きぢを Eメール

こんばんわ。

確かにっ!
いぬっころさんのおっしゃる通り。
腹剥き出しっぽいですね!?

目が悪いので画像目一杯広げて上の方ばっかりみてました(TT)

そうするとタクティカルベストとかアダプティブベストの類いかも...

すみませんm(__)m

【26442】:[ウェア 装備] [2014/06/13(金) 14:32:47]

Re:チェストリグで探してるものがあるのですが… 不知火
みなさん、こんにちは。

チェストリグに関しては、はっきりコレというのがわかりませんが、
下にLBTの6094スリックを着用しているように見受けられます。
また、モジュラーチェストリグについているマグポーチでオープントップの物は
BFGのテンスピードマグポーチ、その横の物はITWのFASTマグポーチですね
はっきりしない部分などは、見た目が近い物を探して代替すれば、大丈夫かと思います。

【26443】:[ウェア 装備] [2014/06/13(金) 16:35:44]

Re:チェストリグで探してるものがあるのですが… SYLUX
みなさん、こんにちは。
ぎちをさん、いぬっころさん、不知火さん
情報、考察ありがとうございます
確かによく見ると下にLBTの物と上にチェストリグを装着してるように見えますね

マグポーチの詳細も教えてくださるとは(^O^;)
これでこのチェストリグの件は理解することが出来ました!
情報協力してくださりありがとうございました!!