ハイパー道楽 ホームへ

【26312】:[電動ガン] [2014/05/07(水) 23:35:50]

マルイ次世代AKS74Nのレールハンドガード 心太
みなさん、こんにちは。

マルイの次世代AKS74Nに取り付けられるレールハンドガードを探しています、社外品でもなにかいいものはありますでしょうか?

【26313】:[電動ガン] [2014/05/09(金) 22:44:35]

Re:マルイ次世代AKS74Nのレールハンドガード スガリン
こんにちは。

>マルイの次世代AKS74Nに取り付けられるレールハンドガード

現状で次世代対応と謳っている社外品はUFCの樹脂製しかありません。

これとて無加工取付の保証など一切できない商品ですが、他のAK用金属製レイルハンドガードを付けようとするよりはずっと楽だと思われます。

【26347】:[電動ガン] [2014/05/21(水) 19:36:41]

Re:マルイ次世代AKS74Nのレール kaz
UFCのハンドガードはほぼ無加工で装着できましたよ。
きつめに当たるところを、ほんの少しやすりで調整した程度でした。
完全無加工でもいけると思います。
実際にマルイAKS74Nにその状態で使用しております。
ピストルグリップとのセットだったのですが、グリップを含め問題なく装着できました。