ハイパー道楽 ホームへ

【26195】:[電動ガン] [2014/04/12(土) 23:02:44]

cyma AK105 sinki2036 Eメール
こんばんは 
質問があるのですが
CYMA製AK105に付けられる TDIタイプ?のハンドガードを探しています。 さまざまな掲示番に質問を投稿したのですが、海外製のためか情報が少なく困っています。
どうか皆様のお知恵をお菓子ください。

【26198】:[電動ガン] [2014/04/14(月) 00:02:16]

Re:cyma AK105 スガリン
こんにちは。

>TDIタイプハンドガード

もしお持ちのAK105がマルイ構造型なら、ヤフオク等で売っているCYMA製マルイ型用TDIタイプで問題ないと思います。取付に小加工が必要になるかもしれませんが。

VFC構造型ならLCT製をがんばって加工して付けるか、CYMA純正のマルイ対応のものをがんばって加工して付けるかしかないと思います(VFCのTDIタイプはパーツ単品売りを見たことがありません)。

APSのハンドガードは後部形状が基本的にマルイともVFC/LCTとも若干違うようですので(ロットによる?)、避けたほうが無難かと。


【26199】:[電動ガン] [2014/04/14(月) 13:38:01]

Re:cyma AK105 sinki2036 Eメール
回答ありがとうごさいます。
多分ですがLCTと同型だと思います

【26216】:[電動ガン] [2014/04/20(日) 22:40:00]

Re:cyma AK105 いぬっころ
CYMAはマルイコピーだったり、VFCコピーのD-BOYコピーだったり、LCTコピーだったり、時期やロットで根本的な作りが違ったりと差が大きいので弄るのが難しいですよね・・・

私はCYMAは手放して、カスタムし易いLCTにしてしまいました。

どうしてもCYMAに付けたいというのであればAK専門店のハンマーズあたりに聞いてみてはどうでしょう?