ハイパー道楽 ホームへ

【26044】:[ガスガン] [2014/03/02(日) 14:55:34]

マルイM320で M4
みなさん、こんにちは。

マルイのM320をインドア戦で使えるかどうかチームで議論になったので質問させてください。
M320の初速ってどのくらいなのでしょうか?
チームでつかっている初速計だと計れないので困っています。
レギュレーションは0.8jまでなんですが、体感的には超えてないというのがチームの大半の意見です。

【26046】:[ガスガン] [2014/03/03(月) 13:05:32]

Re:マルイM320で ねっしー
みなさん、こんにちは。

自分は、ゲームでモスカートを運用していますが基本的にグレネードは各穴に1発だけ弾を入れて測定します。ですが、基本的にグレネードの初速が基準値を超えることは無いので大丈夫だと思います

【26060】:[ガスガン] [2014/03/07(金) 15:16:21]

Re:マルイM320で M4
みなさん、こんにちは。

ねっしーさん、ありがとうございました。