ハイパー道楽 ホームへ

【25877】:[電動ガン] [2014/01/21(火) 21:14:06]

バトンでMINIMIを購入した方に質問です ねっしー
みなさん、こんにちは。

以前中古でA&KのMINIMIを購入したのですがこのスペーサーがついていました
このスペーサーはバトンさんがオリジナルで付けているものなのでしょうか?それとも手つかずでも装着されているものなのでしょうか?

【25878】:[電動ガン] [2014/01/21(火) 21:16:11]

画像 ねっしー
画像を張り忘れていました

写真
【25884】:[電動ガン] [2014/01/23(木) 20:27:53]

Re:バトンでMINIMIを購入した方に質問です 浪漫
ねっしーさん、こんにちは。

私もバトンさんでM249とMK46買いました所
M249にはスペーサーが入っており、MK46にはスペーサーが
入ってませんでした。

おそらくですがM249はアウターバレルが長い為、中のインナーバレルが
揺れないようにスペーサーが付いているのだと思います。
A&K直で買った訳ではないのでわかりませんが
おそらくA&K純正付属品かもですね


【25887】:[電動ガン] [2014/01/23(木) 23:17:43]

:バトンでMINIMIを購入した方に質問です ねっしー
みなさん、こんにちは。

浪漫さんありがとうございます
以前中古で買ったMINIMIの状態が
「故障原因がタペットプレートの油切れ」「サバゲで使用したと思われる丸い色シール」「ストック、バレルがカスタム品」「メカボがエイリアングリスまみれ「パッキンが明らかに中華」「BATONとおぼしきスペーサーあり」「初速は問題なし」
という状態だったので前の持ち主は中身を弄れない人と考え、そんな人が購入してサバゲに導入したなら「まさかBATONがメカボパッキン調整無しで売ったのか?」と思い質問させていただきました

【25888】:[電動ガン] [2014/01/23(木) 23:37:15]

Re:バトンでMINIMIを購入した方に質問です 浪漫
ねっしーさん、こんにちは。

お役に立てたようで良かったです。

エイリアングリスまみれならバトンさんのカスタムでは無いですよ
私のカスタム済みも流石にエイリアングリスは取り除かれてましたw

バトンさんに頼むよりか自分でカスタムした方が納得出来る
カスタム内容だったかな〜と思いますw(ボソ

老婆心ながら一言
パーツの写真はパーツ単体で撮るか、矢印つけた方が分かりやすい
ですよ〜

【25889】:[電動ガン] [2014/01/23(木) 23:49:29]

:バトンでMINIMIを購入した方に質問です ねっしー
みなさん、こんにちは。

やはり未整備購入で整備できず中古屋送りの品でしたか・・・
画像に関しては最初は矢印を付けたんですが、容量オーバーで・・・

【25890】:[電動ガン] [2014/01/23(木) 23:53:29]

Re:バトンでMINIMIを購入した方に質問です 浪漫
ねっしーさん、こんにちは。

中華は自分で整備できる前提ですからね〜
アフターパーツも物によっては無いですし

矢印に関してはそのような理由がありましたかw
責めてる訳では無いのでアドバイスとして
お受け取り下さい