ハイパー道楽 ホームへ

【24505】:[電動ガン] [2013/05/12(日) 13:26:39]

VFC HK417について NEKO
みなさん、こんにちは。NEKOです。
今回初めて電動ガンを買おうと思ってます。候補はVFC製のHK417です。
形が好きでどうしても買いたいのですが、当方初めての電動ガン購入で、いろいろ調べるとメンテナスとかが必須ということで悩んでいます。初心者がこれを買ってやっていけるのか少し不安です。
持っている方のコメントいただけると幸いです。

【24507】:[電動ガン] [2013/05/12(日) 17:31:26]

Re:VFC HK417について アナリング
みなさん、こんにちは。

海外製エアガンは基本自分でチューンが出来ることが絶対条件です。
VFC HK417もチャンバー給弾周りやギアノイズ等の修正箇所があるので
自分で改善できなければ厳しいかと思います。

また、ショップカスタムを購入するという手もあります
HK417を扱っているショップがあるかどうかですが・・・

【24508】:[電動ガン] [2013/05/12(日) 18:13:19]

Re:VFC HK417について NEKO
http://www.gun-shop.jp/SHOP/38105/list.html
ここで買う予定で一応カスタムできるらしいのですがギアノイズとか周辺をカスタムしてくれると嬉しいのですが(´・ω・`)