ハイパー道楽 ホームへ

【23902】:[電動ガン] [2013/01/22(火) 00:47:35]

KAのSR16E3のメカボ固定ピンが抜けない きすけ
タイトルの通りです。写真で押しピンで指しているピンが抜けません。
マイナスドライバーで押したり、その上からハンマーで叩いたりしましたがビクともしません。

どうしたらいいですか?

写真
【23907】:[電動ガン] [2013/01/22(火) 18:01:57]

Re:KAのSR16E3のメカボ固定ピンが抜けない TMS
はじめまして。

反対側から叩いても駄目ですか?

【23909】:[電動ガン] [2013/01/22(火) 19:07:24]

Re:KAのSR16E3のメカボ固定ピンが抜けない きすけ
返信ありがとうございます。

両方向試しましたが全然動きませんでした。

【23918】:[電動ガン] [2013/01/23(水) 21:55:03]

Re:KAのSR16E3のメカボ固定ピンが抜けない TMS
逆でも駄目ということになると・・・。

少し調べてみたのですが、KA製のメカボ固定ピンはむちゃくちゃ固いらしいですね。

こうなると頑張って叩き出すくらいしか自分では対処法がわかりません。
力になれずごめんなさい。


【23920】:[電動ガン] [2013/01/24(木) 10:43:24]

Re:KAのSR16E3のメカボ固定ピンが抜けない きすけ
いえいえ、ありがとうございました。

コメントをしていただいた後、フレームとマイナスドライバーをガッチガチに固定してめちゃくちゃに叩いたら抜けました。

ありがとうございました。