ハイパー道楽 ホームへ

【23822】:[ガスガン] [2013/01/08(火) 22:26:48]

KJワークスのG19のサイズ メガネ
みなさん、こんばんわ。

KJworksのG19が気になってます。
BHIのCQCホルスターを持っていますが挿入することはできますか?ホルスターはマルイ製GLOCK17がぴったりのものです。

【23829】:[ガスガン] [2013/01/09(水) 20:33:07]

Re:KJワークスのG19のサイズ 腹痛要員
みなさん、こんにちは。

TM GLOCK17が入るということは実寸G20/G21用ってことですかね?

手持ちのGLOCKで幅広寸法のSIIS G17が入ったのでダイジョウブかと思いますよ。もちろんテンション調整次第で。

【23832】:[ガスガン] [2013/01/09(水) 22:40:02]

Re:KJワークスのG19のサイズ メガネ
みなさん、こんばんわ。

腹痛要員さん、感謝します。買ってみて合わなかったらナイロンホルスター使ってみます。ありがとうございます!