ハイパー道楽 ホームへ

【22200】:[カスタムパーツ] [2012/03/20(火) 10:23:16]

TAN仕様の電動・ガスガン
みなさん、こんにちは。

私はA-TACSのBDUを着ていて、持っているレシーライフルをTAN仕様にカスタムして(その後レシーライフルTANが出て泣きそうになりましたw)ゲームをしているのですが、変えようのないレイル部やレシーバーが黒くて目立ってしまってます。
そこでもう一挺、黒いところが無い電動ガン、ガスガンを買うことにしたのですが・・・
元からそういう仕様で売っている物、またはそんな風にカスタムしやすい物を知っていましたらどうか教えてください・・・

全身A-TACS迷彩仕様のエアガンとかカスタムパーツとか、もっと普及しませんかね・・・;;


【22201】:[カスタムパーツ] [2012/03/20(火) 11:18:00]

Re:TAN仕様の電動・ガスガン ゆう
みなさん、こんにちは。

ガスガンならデザートウォーリア、電動ならプレミアム限定品のM933がありますよ(^-^)
どちらもTANカラー仕様ですよ

【22203】:[カスタムパーツ] [2012/03/20(火) 15:49:22]

Re:TAN仕様の電動・ガスガン
返答ありがとうございます!
デザートウォーリア!いいですよね!
M1911の形はM9より個人的に好きなので、近代的なM1911はソソられますw
M933はレシーバー黒いけど大丈夫かなーとか考えてしまうます・・・

デザートウォーリアやG17のTANもいいとは思うのですが、ハンドガンはハンドガンで、マークスマンライフルとハンドガンの中間が有ればいいのに、と思っています。MP9のTANとかあればいいんですけど・・・


【22215】:[カスタムパーツ] [2012/03/21(水) 22:31:53]

Re:TAN仕様の電動・ガスガン ホビロン
みなさん、こんにちは。

塗装してみてはどうでしょうか?
塗装でしたら自分好みの色にできると思いますよ

WEのガスガンならTANがいくつか出てますよ
今から夏になるのでガスブロは楽しいかと
SCARかPDWがオススメです

【22230】:[カスタムパーツ] [2012/03/24(土) 11:07:46]

Re:TAN仕様の電動・ガスガン
返答ありがとうございますー。

塗装ですか・・・うーむ。
塗装ならA-TACSっぽくもできますかね?失敗が怖くてやったことないもので・・・勉強してみます

WEのガスブロにはTANが多くていいですよね。
確かに夏限定になってしまいますがリコイルに興味もあったり・・・ちょっと探してきます

【24574】:[カスタムパーツ] [2013/05/25(土) 12:24:32]

MASADA SV TANカラー い〜さん
MAGPUL PTSから出ているMASADAのストリームラインバージョンっていうのはどうでしょうか?

中華ですが、性能もそこまで悪くないらしいですし、何よりカッコイイですから!

写真