ハイパー道楽 ホームへ
【29835】:[ガスガン] [2019/05/12(日) 20:02:16]

ハイキャパDOR ○○○
ハイキャパD.O.R 買いました!!
初めてのハイキャパ。ガスブロはM&P9とグロック22と3丁めなんですが、いや〜 いいですねぇ(^^) 他の2丁は箱出しではスライドが渋くシリコンスプレーを吹いて慣らしが必要だったのですがハイキャパD.O.Rは箱出し状態からスムーズ。命中精度も固定スライドのソーコム並みにいいです。マイクロプロサイトも一緒に買いましたが最初 ドットの位置に弾が飛ばず合わせるのに苦労しましたが合ってしまえばピンポイントに集弾します。トリガーも他の2丁はガク引きになってしまうのか命中精度がイマイチ(多分 自分の腕のせい)だったんですがD.O.Rは素晴らしいです。早くハイパー道楽さんのレビューが見たいです。お待ちしております。



ハイキャパDOR ○○○ [04/24(水) 17:14]
Re:ハイキャパDOR 名無しのサバゲーマー [04/28(日) 00:49]
ハイキャパDOR ○○○ [04/28(日) 06:25]
ハイキャパDOR ○○○ [05/12(日) 20:02]

パスワード: