ハイパー道楽 ホームへ
【29815】:[電動ガン] [2019/04/23(火) 08:42:45]

セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 くにを
みなさん、こんにちは。先日マルイ製STDステアーAUGをカスタムしました。
そうしたらタイトル通りセミオートが毎回2発、フルオートの初弾のみ2発でるようになってしまいました。パーツをカスタム前に戻しても解決せず困ってます。パーツの交換箇所はシリンダーヘッド、ピストン+ヘッドです。

原因を探るためにやった事
バレルとパッキンの交換
マガジンを複数使用しての試し
バッテリーの複数使用しての試し

オーバーランは撃った感じしてないです。自分で考えられる原因がノズル、タペットプレート(スプリング)、逆転防止ラッチ(スプリング)辺りがかなと思ってます。AUGじゃなくても他機種で同じ様な症状が出た方どうやって直せたか教えてください。



セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 くにを [04/23(火) 08:42]
Re:セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 Kiddy [04/25(木) 17:59]
Re:セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 Kiddy [04/25(木) 18:11]
Re:セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 FALKOR [04/25(木) 22:31]
Re:セミが毎回2発、フルが初弾2発の原因 Kiddy [04/26(金) 15:02]

パスワード: