ハイパー道楽 ホームへ
【29782】:[ガスガン] [2019/01/01(火) 08:30:37]

Re:ガスガンのマガジンを抜いての空撃ち ひよこ
みなさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

トリガーを一回引くくらいは全く問題ないと思います。

あくまで、個人的な「感覚」ですが、空撃ちで遊んでいると 、
結構な回数パチパチと遊んでしまいます。
弾が入っていると、弾が出て的にあたる楽しさや、
ブローバックの迫力で、多くても4〜5マガジンで満足して
箱にしまいますが、空撃ちで脳内的撃ちをしていると、
気がついたら10マガジン分くらいパチパチと
遊んでしまいます(私は(笑))。

恐らく、製品素材の強度的に引き金を引ける回数は
決まっていると思います。
そんなに少ないものではないでしょうが、空撃ちを
することによって、弾とガスを入れて撃とうと思ったら、
ハンマー以外の部分も含めて、寿命が来て壊れたなんて
ことになり、「そんなに(弾を出して)撃ってないのに壊れた」って
事になるんじゃないでしょうか?トリガーを引いた回数だけで
見たら、空撃ちしない人と同じ数を引いていると思います。



ガスガンのマガジンを抜いての空撃ち ナカ [12/31(月) 12:34]
Re:ガスガンのマガジンを抜いての空撃ち ひよこ [01/01(火) 08:30]
Re:ガスガンのマガジンを抜いての空撃ち 名無し [01/01(火) 23:37]

パスワード: