ハイパー道楽 ホームへ
【29715】:[電動ガン] [2018/09/25(火) 11:23:20]

Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 犬太
レーザーは違法な物が検挙されてニュース沙汰になったりと、結構問題大ありな分野ではあるんですよ。
それに普通のゴーグルではレーザーは貫通して目を傷める可能性もありますし、日本は一般使用のレーザーの規制もきついです。

サバゲーにおいても、昔からBB弾を撃ち出すのではなくて・・・、という議論や試みもありましたが、結局は廃れていったという現実があります。

全く無いことはないようですが、日本の人たちには受けは悪いようです。
ガスガン?を撃った瞬間にブローバックとともにレーザーが照射されるというものもあったり、レーザーが当たった瞬間に缶を模したターゲットが跳ね飛んだり、いろいろあるみたいですよ。
どれも海外の動画だったと思いますけど。



次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy [09/07(金) 10:55]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy [09/08(土) 02:49]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 陳竹林 [09/25(火) 00:01]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 犬太 [09/25(火) 11:23]

パスワード: