ハイパー道楽 ホームへ
【29708】:[電動ガン] [2018/09/07(金) 10:55:12]

次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy
みなさん、こんにちは。

東京マルイ 次世代電動ガンのキットが欲しいです。

キット化すれば価格も安く出来ると思うんです。

それも、組み立てする楽しみや、完成した時の喜びもあるんじゃないでしようか?

後は、電波ガンとか出来ないのかな?

1000m スナイパーとかやってみたいです。

BB弾で撃ち合うのも原始的だと思うのです。

BB弾を発射させる機構に開発コストがかかるんじゃないでしようか?

見た目がリアルで、リコイルショックや銃撃音あれば良いと思うんです。

スマートフォンとかでフルオート速度設定、銃撃音の変更、射程距離設定、

モバイルバッテリーでの作動出来たら最高だと思うんですよね。


皆さんの意見とか聞かせてください。
私は女性なので、お手柔らかに^ - ^;



次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy [09/07(金) 10:55]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい^ - ^ Kiddy [09/08(土) 02:49]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 陳竹林 [09/25(火) 00:01]
Re:次世代電動ガンのキットが欲しい 犬太 [09/25(火) 11:23]

パスワード: