ハイパー道楽 ホームへ
【29439】:[その他] [2017/08/17(木) 15:36:21]

Re:貸し切りゲームの運営 Unknown
みなさん、こんにちは。

参加する側から見ての意見ですが
(1)弾速計(可能なら複数)
とりあえず参加者が使う銃の初速を図りメモでもして把握しといたほうがいいかとたまーあるマルイ箱出し新品脅威の初速とかありますんで私が行くところだと90〜95は報告してます

(2)時計(運営側全員が時間を合わせた物)
スタート時間までの残り時間とほぼ同時にゲーム開始の流れを作る為か運営側最低一名がチームに混じって参加しスタートコールをかけるのに使っています

(3)手洗い用の水が入ったタンク
衛生の為お手洗いの後に使用してます。
お手洗いの場所は最初のブリーフィングで必ずどこか説明が入ってました

(4)公衆衛生の為ゴミ袋3種類(燃えるゴミと燃えないゴミ用に空き缶等用)
出たごみはなるべく自分で持って帰るのがベストなんですけどね

(5)救急箱
前山でこけて滑ってえらい事になった方がいたので応急手当と消毒が出来る程度の物を用意しといたほうが良いと思います。

(6)灰皿(事前に持参する事を推奨する)
タバコの不始末で火事になったらシャレになりませんので必要かと
喫煙者自身が持参するのが一番なんですがたまにポイ捨てするのが居て難儀してました

(7)試射可能なスペース
ゼロインと弾速を図る場所という事で要るというよりほしいスペースです

(8)閻魔帳
色々書いておきます

フィールドがどんな具合かが分からない為自分が参加した経験のある比較的人が多い場所ではこんな具合でした。
後ハンドガンはちょっとチェックしといた法が良いかもしれません。
ハーフメタルだからセーフという理論で来る方がたまにいますし開き直ってフルメタル化しちゃった人とか友人からもらった物を私が調べたら全部メタルだったケースも過去ありました・・・
ポリマーフレームオートでアルミスライドって変ですよね




貸し切りゲームの運営 共和主義者 [08/17(木) 05:45]
Re:貸し切りゲームの運営 Unknown [08/17(木) 15:36]
Re:貸し切りゲームの運営 名無し [08/17(木) 21:11]
Re:貸し切りゲームの運営 TETSU [08/18(金) 18:24]
Re:貸し切りゲームの運営 共和主義者 [08/24(木) 12:14]

パスワード: