ハイパー道楽 ホームへ
【29379】:[ガスガン] [2017/06/29(木) 00:43:39]

Re:SIGP226RHWの緩い所 かねごん
こんにちは、私は昨年購入しましたが
テイクダウンレバーは、タイトですね・・・クルクルは周りません。
ハンマーは、緩々というほどではありませんが
指で摘まんで、左右に0.4mmほど、グラつくぐらいかな?

トリガーは、右側に多少あそびを感じるぐらいです。
細かく注視すれば、左手で撃つ方が、カッチリした感触かな?

むしろ、ハンマーだけ下処理が悪いせいか
錆が出やすいので、定期的なシリコンコーティングが必要なことがあり、

同時期に買った、P230JP-HWは凄く出来が良かったので
あ〜KSCも、今はこの位のクオリティーコントロールなんだな〜と
残念には、思っていますね。
海外生産でも、品管を徹底すれば良いモノは造れるんですがね〜w



>みなさん、こんにちは。


KSC SIGP226RHWを買いました。


テイクダウンレバー、トリガー、ハンマーがユルユルプラプラしているのは仕様でしょうか?テイクダウンレバーはスライド外した状態だとくるくる回り続けますし。作動面では問題ないのですがいつもカッチリしてるKSCらしくないなぁと思いまして。




SIGP226RHWの緩い所 MAKO [06/28(水) 07:48]
Re:SIGP226RHWの緩い所 かねごん [06/29(木) 00:43]
Re:SIGP226RHWの緩い所 MAKO [06/29(木) 15:36]

パスワード: