ハイパー道楽 ホームへ
【29127】:[ガスガン] [2016/12/01(木) 11:15:42]

Re:サバゲーでコルトパイソンはキツイ? M4
みなさん、こんにちは。

正直なところを言うと、当てられるときは何を使っても当てられるので、
この銃は絶対無理!というのは経験上ではありません。
(当てられる状況にたどり着くまでの難しさは変動しますが・・・)
パイソンは一時期使っていましたが、サプを使わずとも発砲音が比較的小さいのが利点かと思います。
独特の音がしますけど・・・ビズッて感じの。
なので足を使って裏取りやら死角に入る等して、先制できる状態を作るのがいいかと思います。

位置バレしたくないけど攻撃したい、次の一手への布石としてでどうでしょうか?

長文申し訳ありません




サバゲーでコルトパイソンはキツイ? 冴羽 [11/27(日) 16:55]
Re:サバゲーでコルトパイソンはキツイ? TOU [11/27(日) 19:12]
Re:サバゲーでコルトパイソンはキツイ? 名無し [11/28(月) 21:39]
Re:サバゲーでコルトパイソンはキツイ? 冴羽 [11/28(月) 23:54]
Re:サバゲーでコルトパイソンはキツイ? M4 [12/01(木) 11:15]

パスワード: